そば山そば子の蕎麦日記

三度の飯より蕎麦が好き!

長瀞の「はやし」さんの野菜天もりそば

こんにちは、そば山そば子です。

 

本日のランチは、

 

埼玉県は長瀞の「はやし」さんの

 

野菜天もりそば

 

です!

f:id:sobadaisuki:20190505130841j:image

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中の長瀞

 

大変混雑!!

 

こちらのお蕎麦やさんも混雑しておりました。

 

メニューはこちら!

f:id:sobadaisuki:20190505124822j:image

右が温、左が冷で、わかりやすいメニュー。

 

f:id:sobadaisuki:20190505124936j:image

箸入れがレトロですね!

 

f:id:sobadaisuki:20190505131043j:image

どんなお味かワクワク!

 

f:id:sobadaisuki:20190505131158j:image

お天ぷらです。

 

かぼちゃやごぼうと人参のかき揚げ、舞茸などです。

 

f:id:sobadaisuki:20190505131300j:image

もちもちな中に、つぶつぶのシャキシャキ食感がある

 

今まで頂いた事のないお蕎麦でした!

 

よもぎのような香りがして、これも初です!

 

こちらでは生そばの販売もしており、

 

購入してまた自宅で食べたい!!と思ったのですが、

 

また別のお蕎麦も頂きたく

 

今回は断念しました。

 

また長瀞に来た際には購入したいと思います!