そば山そば子の蕎麦日記

三度の飯より蕎麦が好き!

信州ほしのさんの信州田舎そば小諸七兵衛

こんにちは、そば山そば子です!

 

久しぶりの更新になってしまいました。。

 

本日のブランチは

 

信州ほしの株式会社さんの

 

『信州田舎そば 小諸七兵衛』

 

です!

 

こちら、とあるスーパーで購入しましたが、

 

あまり見かけないお蕎麦な気がします。(あったらゴメンナサイ)

 

これはゲット!と思い、即購入です。

 

f:id:sobadaisuki:20181221111031j:image

「もみ切り打ち」

 

これは、はくばくさんの

 

「元祖乱れづくり 信州木曽路御嶽そば」

 

もそうでしたが、

 

そば山そば子、かなり好きです!

 

f:id:sobadaisuki:20181221111329j:image

裏面

 

f:id:sobadaisuki:20181221111342j:image

このボコボコ!美味しいです。

 

f:id:sobadaisuki:20181221111405j:image

本日はかけそばにて頂きました。

 

口に運んだ瞬間、とても香ばしい香り。

 

今までで一番香ばしさを感じました!

 

とても美味しいお蕎麦です😆

 

今度はざるそばで頂きたい。

 

ざるそばで頂くのが楽しみです!!