そば山そば子の蕎麦日記

三度の飯より蕎麦が好き!

アラスカでお蕎麦 その4

こんにちは、そば山そば子です。

 

持参したラストのお蕎麦、茹でております。

 

f:id:sobadaisuki:20190106054333j:image

f:id:sobadaisuki:20190106054340j:image

 

お蕎麦って美味しいな、、、つくづく思うそば山そば子です。

 

実はここアラスカのフェアバンクスのスーパーでも乾麺のお蕎麦を見つけたそば山そば子。

 

ただ、値段が高いっっ!

買うのに迷ってしまい、とりあえず買ってはおりません。。

 

一つくらい、買おうかしら。

 

3種類あったのですが、そのうちの一つは

『はくばく』さんのお蕎麦でした。

 

ここへ来てはくばくさんのお蕎麦に出会うとは、、、!

 

すごいなぁ、はくばくさん。

 

f:id:sobadaisuki:20190106054857j:image

それでは、いただきまーす!