そば山そば子の蕎麦日記

三度の飯より蕎麦が好き!

KOYOさんのorganic soba

 

おはようございます、そば山そば子です。

 

アラスカに来て未だ現地のスーパーで見つけたお蕎麦を頂いていなかったそば山そば子でしたが、

 

ついに頂くことにしました。

 

KOYOさんの

 

「organic soba」

 

です!

 

こちらのお蕎麦、安売りをしていて3束入りで約2ドル!

 

お手頃なので購入しました。

 

ちなみに、うどんも隣に売っていましたが、

 

買いませんでした。

 

f:id:sobadaisuki:20190112032850j:image

おもて面のお蕎麦は「絵」です!

 

リアルですが、ノリの描写がなんか、、、

f:id:sobadaisuki:20190112033309j:image

わかりますかね?!笑

 

f:id:sobadaisuki:20190112033412j:image

こちら裏目

 

このお蕎麦は中国で作られているようです。

 

f:id:sobadaisuki:20190112033449j:image

束の黒い帯が高級感!!笑

 

では、いただきます!!

 

f:id:sobadaisuki:20190112033614j:image

もちろん日本のクオリティは求めません!

 

もちもちとしたお蕎麦でした!満足です!